FC2ブログ










館長よりのご挨拶

次々に発行される情報商材・・・。
ずいぶん売れているものもたくさんあります。
それにしても、情報商材って高過ぎると思いませんか?


当サイトでは、情報商材をお買い上げの方にキャッシュバックを行います。
その仕組みは簡単です。
あなたが私のアフィリエイトリンクを通じて商材をお求めになると
私にコミッションが入ります。
その約半分をあなたに還元しようというわけです。


この手法に対しては批判的な方もいらっしゃいますが、
自己アフィリができない商材を購入したい方にとっては
キャッシュバック分だけ安く購入できるというメリットがあり、
もちろん私にもアフィリエイトコミッションが入るというメリットがあります。


一部のASPではキャッシュバックを禁じているようですが、
ASPにとっても売上アップにつながりますから、
何らデメリットはないと思うのですが、いかがでしょうか?


まあ、そのあたりは、ご自分で判断で判断していただき、
上手なご利用をお願いいたします。




スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

天才携帯アフィリエイター主宰の「RYO塾」 

携帯アフィリエイトに注目しているけど、どうやって始めてたらいいかがよく分からないという方や、すでに始めてはいるけれど、ちっとも売上が上がらないという方にお薦めの情報です。


『RYO塾』
(天才携帯アフィリエイター×菅野一勢&原田翔太)

販売価格:158,000円    キャッシュバック:15,000円

この10月から、日本最強&最速の携帯アフィリエイト塾
『RYO塾』がスタートします。

塾の主宰者は、自らを天才アフィリエイターと称する、弱冠18歳のRYO さん。
でも、ただの18歳ではありません。
あの日本一の情報起業家・菅野一勢さんをクライアントに持ち、
元祖カリスマ携帯アフィリエイター・原田翔太さんにも絶賛される月収200万円の『天才携帯アフィリエイター』なのです。

まずは、こちらをご覧ください。(豪華無料プレゼントもあります)

今すぐ⇒⇒『RYO塾』

菅野一勢さんや原田翔太さんが「RYO塾」の講師まで勤めています。
これだけでも、このRYOさんの実力が分かろうというものです。

この「RYO塾」、158,000円と少々お高めではありますが、
それは内容に自信がある表われです。
今回が第1期生の募集ですが、来期からはさらに値上げするとのことです。
あなたもこの塾で学んだら、携帯アフィリで圧倒的に稼げるようになるはずです。

さらに、サイト訪問者には、次のような普通では考えられない
豪華無料プレゼントがあります。

●日本一の情報起業家 菅野一勢×18歳の青年RYOとの
対談音声ファイル

●携帯アフィリの先駆者 原田翔太×18歳の青年RYOとの
対談音声ファイル

●18歳の青年RYOの携帯アフィリエイトノウハウレポート
RYOさんが書いた携帯アフィリのノウハウレポートです。
有料商材以上の価値ある内容が含まれています。

普通、こういった音声ファイルやレポートなどは、購入者特典として付け加えるものでしょうが、今回は訪問した人にプレゼントをするというありえない方式になっています。

これらの音声ファイルやレポートは、読むだけで現金が生まれる秘密が隠されている内容です。

そのチャンスを掴むのか…見過ごしてしまうのか…
それは、あなた次第です。

欲張りな人は、このチャンスを鷲づかみをするでしょう。
今すぐ掴む!⇒⇒『RYO塾』
 
 

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cashback355.blog108.fc2.com/tb.php/17-ac16602e








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。