館長よりのご挨拶

次々に発行される情報商材・・・。
ずいぶん売れているものもたくさんあります。
それにしても、情報商材って高過ぎると思いませんか?


当サイトでは、情報商材をお買い上げの方にキャッシュバックを行います。
その仕組みは簡単です。
あなたが私のアフィリエイトリンクを通じて商材をお求めになると
私にコミッションが入ります。
その約半分をあなたに還元しようというわけです。


この手法に対しては批判的な方もいらっしゃいますが、
自己アフィリができない商材を購入したい方にとっては
キャッシュバック分だけ安く購入できるというメリットがあり、
もちろん私にもアフィリエイトコミッションが入るというメリットがあります。


一部のASPではキャッシュバックを禁じているようですが、
ASPにとっても売上アップにつながりますから、
何らデメリットはないと思うのですが、いかがでしょうか?


まあ、そのあたりは、ご自分で判断で判断していただき、
上手なご利用をお願いいたします。




スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『RYO塾』購入者レビュー 

この10月からスタートした、日本最強&最速の携帯アフィリエイト塾を標榜する『RYO塾』については、先日もお伝えしましたが、購入者の感想が入りましたので、掲載しておきます。

『RYO塾』
(天才携帯アフィリエイター×菅野一勢&原田翔太)

販売価格:158,000円    キャッシュバック:15,000円


--- 購入者の感想 ---
(C) 情報商材OKレビュー http://www.review-ok.net/

投稿者 : RYO塾 第0期生


■総合評価/5段階中(4)
■セールスレターと商材(ほぼ一致)
■実行・再現性/5段階中(4)
■効果の印象(効果的)
■購入のお勧め対象者(誰でも)

RYO塾のクローズド募集で第0期生として入塾したのですが、
携帯アフィリエイトで初めて収入を得られたので、再現性は高いと思います。

マニュアルもシッカリしてますし、ツールも高度なものが貸与されるのですが、受講期間が終わった後もツールが提供されるのか明確になっていないので、その点だけが不安材料ですね。

ツールが100%稼ぎの材料になっているわけではないのですが、有ると無いとでは作業効率に大きな差が出てしまうので、受講期間後もツールの提供が受けられるのでしたら、評価は5段階中5になるでしょう。



ただ受講するにあたって注意することとしては、分からないことをサポートセンターに積極的にメールで質問したり、スカイプで問い掛けたりすることが出来る人の方が、よりRYO塾の効果を得られますね。

ただしある程度まで自分で悩んでからじゃないと、質問は受け付けてもらえないので、何でもかんでも質問して頼ろうとする人は、逆に稼ぐことは出来ないかも知れません。


優れたノウハウやツールがあっても、自分自身が完全に使いこなせない限り、それらは宝の持ち腐れになってしまいますから、RYO塾の受講方針に則って進めないと、時間の無駄になってしまうかも知れません。

受講するには余計なことを考えずに、携帯アフィリエイトに集中出来る人が、大きな成功をつかんでいるようなので、移り気のある人は受講しない方が良いかも知れませんね。

でもRYO塾に真剣に取り組める姿勢が取れたら、その効果は最大限に発揮されると思います。


ちなみに自分は、二年前くらいから、独自に携帯アフィリエイトに取り組んでましたが、今回のRYO塾で初めて報酬を得ることが出来て、銀行振込みを受けることが出来ました。

稼ぎはまだまだ少ないですが、今後もっと収入を上げることが出来そうです。

『RYO塾』
(天才携帯アフィリエイター×菅野一勢&原田翔太)

販売価格:158,000円    キャッシュバック:15,000円



コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cashback355.blog108.fc2.com/tb.php/20-1c44416c








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。