館長よりのご挨拶

次々に発行される情報商材・・・。
ずいぶん売れているものもたくさんあります。
それにしても、情報商材って高過ぎると思いませんか?


当サイトでは、情報商材をお買い上げの方にキャッシュバックを行います。
その仕組みは簡単です。
あなたが私のアフィリエイトリンクを通じて商材をお求めになると
私にコミッションが入ります。
その約半分をあなたに還元しようというわけです。


この手法に対しては批判的な方もいらっしゃいますが、
自己アフィリができない商材を購入したい方にとっては
キャッシュバック分だけ安く購入できるというメリットがあり、
もちろん私にもアフィリエイトコミッションが入るというメリットがあります。


一部のASPではキャッシュバックを禁じているようですが、
ASPにとっても売上アップにつながりますから、
何らデメリットはないと思うのですが、いかがでしょうか?


まあ、そのあたりは、ご自分で判断で判断していただき、
上手なご利用をお願いいたします。




スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

もう一度、アフィリエイトを基本から学び直したい方に!!! 

『お客が勝手に買っていく 何も売らないアフィリエイト』
販売価格:10,000円  キャッシュバック:3,000円


このメルマガの読者の中にもアフィリエイトをなさっている方が
いらっしゃるかと思います。

安定的に稼げていますか?

アフィリエイトは、誰もが簡単に始められるとってもいいシステムですが、
稼げている人はほんの一握りと言われています。

稼げていない人のほとんどは基本を全く知らずに、応用法ばかり探している
のが実情ではないでしょうか?

ほとんどのアフィリエイターが基本を知らないまま、高度なSEOノウハウや
マーケティング教材、自動ツールに手を出します。
基本的な稼ぎ方を知らないで、こんなものが使いこなせると思いますか?

基本となる公式を知らずに裏技的な方法ばかりを知ったところで
稼げるようになる訳がありません。


あなたは、扱う商材ごとにアフィリエイト手法が全く変わるのを
ご存知ですか?

情報商材のアフィリエイトサイトにアドセンスを貼ったりしていませんか?

効果的なアドセンスの配置法を知っていますか?

「売れる商品」と「売れない商品」の見分け方がわかりますか?


これらは、アフィリエイトで稼ぐための基本です。
アフィリエイトで稼ぐためには「戦略の基本」を覚えることが重要です。


この商材ですすめている基本的なアフィリエイト戦略と手順は、

◆アフィリエイトと最高の相性を持つツール・無料ブログを使っての
「何も売ろうとしないサイト」を作成する。

◆無料ブログである程度稼げるようになったら、独自ドメインによる
収益率の高い「ショップ型サイト」に挑戦する。

というものです。


「商品を売らない」という大前提のもとに、「ある仕掛け」と「戦略」の
2つをていねいに解説しています。

そのために必要な思考法やサイトの作り方も全て教えてもらえます。


詳しくは、こちらをお読みください。
↓ ↓ ↓
『お客が勝手に買っていく 何も売らないアフィリエイト』
販売価格:10,000円  キャッシュバック:3,000円



キーワード購入しました

今日はいろんなブログを周って
戦略を練っています

よろしくお願いします

応援もしていきますね

ポチっと

遊びに来てくださいね
[ 2009/03/07 01:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cashback355.blog108.fc2.com/tb.php/40-555910fe








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。